髙橋優斗 沼落ち

髙橋優斗の沼 昨今の自粛期間で、自分自身の好きへのモチベーションの度合いを整理した。DD状態だったのでとってもいい機会でもあった、、 大好き!(最優先)NEWS HiHiJets 好き(コンサートには行く、CDは厳選)KAT-TUN Sexy Zone King&Prince ここまで絞…

パニック障害について

お久しぶりです。 King & Prince 岩橋玄樹くん Sexy Zone 松島聡くん パニック障害の為にお休み期間に入りましたね。 この事がきっかけでパニック障害の症状等をテレビで見たり体験談がSNSに流れてくるようになり、ドキッとしてしまったんです。 軽度ですが…

夏がやってきた

お久しぶりです。 去年の今日、サマパラに行けなくなり、その愚痴をつらつらと書いた記事をアップしてましたよ!とわざわざメールが届きました。 そして、今日その公演の映像が手元に届きました。 実はあれからあまりに哀れに思われたらしく、複数持ってた人…

ジャニヲタとコスメ ver.3

ジャニヲタとコスメ なんだかんだで三回目。 1年ごとにとりあえず書いてます。 なので、代わり映えはないかもしれませんが、(ベースの人間は変わらないので) よければ見てください。 tataduffy.hatenablog.com tataduffy.hatenablog.com 基本情報もほぼ変…

JUMP 10周年に思う事。

JUMP 10周年について思う事 Hey!Say!JUMP 10周年改めておめでとうございます。 ツアーもオーラスを無事終えたようでなによりです。 自分自身がこんなにも素直に「おめでとう」と言えることに驚きと時間の経過を感じらずにはいられません。 そして、Jr時代か…

少年たち ネタバレ有

少年たち 9/24 昼公演を見てきました。初めて見る舞台で、すごく楽しみにしておりました。 今回帝国劇場で行われているジャニーズアイランドYOU&ME日生劇場で行われている少年たち-Born TOMORRMW-このどちらもが、テーマが「反戦」 涙が止まらなくて自分でも…

夏が終わった。。

私の夏は終了致しました。 そして、すごい嫌な自分との闘いの始まりです。いつまでこいつは居続けるんだろうか。。 風磨くんに会えない夏なんて夏じゃない(;_:) これが、全滅だったら諦められたんです。。諦められない理由があって。。。 かれこれ半年前にヲ…

NEVERLAND 感想

鉄は熱いうちに打て!という言葉のもとにNEWS NVERLANDのドーム公演の話をしたいと思います。。(たいぶ経ってしまいましたが・・・) 相変わらず支離滅裂の文章になる事をお許しください。 名古屋の後、ブーブー言ってましたが…ドームはやっぱり特別でアリー…

魔女の宅急便6/3 昼

魔女の宅急便 6/3 昼公演を観劇してきました。 ジブリでお馴染みのアニメのミュージカル化! すごく嬉しくて、絶対に見に行く!って決めてました。 顕嵐くんが出ると知り、Jr情報局でチケットを勝ち取れて… 無事観劇してきました。(他にも申し込み方法とか…

いろんなあれこれ。 思っていることをつらつらと。

はてなブログに切り替えてから、言葉を考えたり文章構築を多少なりとも考えて書くようにしている。 そうすると私の語彙力では難しくて… 書き残しておきたいことがいくつかあるので、支離滅裂の文章でお届けします。 私の忘備録として。。 こんな感情になって…

心のバランス NEWSを好きでいさせてください。

心のバランス。 4月からの怒涛のジャニーズラッシュですが、ここにきて自分の気持ちが揺らぎ始めたので書き残しておこうと思います。 吐き出すように書くので、支離滅裂かと思います。 4月にさいたまのJr祭・運動会5月セクゾ横アリ驚異の5公演参加、そしてNE…

制作開放席 防備録2

制作開放席に行ってきました。 集合時間の20分くらい前に指定された場所に行くと人が沢山いました。。 順番にメール、会員証、身分証明書(私は、運転免許証)を確認されました。 引渡し前にも確認しました。 身分証明書は、同行者も、確認がありました。 そこ…

制作開放席 防備録1

2017年 Sexy Zoneのツアー横浜公演 制作開放席のメールが届きました。 一名義なのに、三公演(横浜公演のみ)申込みして一公演のみ当選してた当選名義だったのですが・・・ 届きました! 友達のところには届いていなくこれもふるいにかけられてるんでしょうね。。…

グループとファンの質

最近、NEWSのファンでいることに疲れてしまいました。。。 批判やいろんな争い…もろもろに心が疲れてしまった、、 NEWSが好きなのに取り巻く環境が嫌い。 ずっと好きだったのに・・ダメになってしまいそうで・・・ 正直怖いです。 怖すぎる。。 名古屋のチケ…

自覚を持つという事は。

小山さんの1件。。。 いろいろ思う事がある。 30歳の男性だもん、そりゃ恋愛しててもいいと思う。 けど、自分からも匂わせ、相手も匂わせてていて見ていて高校生カップルか!といいたくなるほどw 過去ネタがとめどなく出てくるなんて今まであまりないよね…

ジャニヲタとコスメ ver2

ジャニヲタとコスメ 第二弾。 一回目も昔書いてるんですよね。 tataduffy.hatenablog.com 1年前と比較して変わったのは、アイメイクができるようになった事! 眠ってた化粧品を掘り出した事! アイメイクができる喜びでどんどん買ってしまった事。。 多分・…

Ya-Ya-yahが。。。

昨日のジャニーズオールスターアイランドの2幕ゲストに薮宏太くんと八乙女光くんが来たそうです。 歌った曲が…Just wanna loven' you愛しのプレイガール そして・・スクリーンに映った文字が「Ya-Ya-yah」 2人はJUMPではなくYa-Ya-yahとしてステージに立っ…

EMMAについて 嫌われる勇気を見て

昨夜、「嫌われる勇気」始まりましたね!シゲ・・・たくさん出てる~。 すごいね!たくさん出てるからびっくり!(当たり前か…。) そして、OPがマネキンチャレンジみたいな感じ。 若干のチープさはありましたが…。そこにかかっている曲がNEWSの新曲EMMA! …

今更ですが・・・

今更ですが・・ あけましておめでとうございます。 新年が明けて11日経ちました。 のんびり生きておりました。。 今更ですが、2016年の振り返りをしたいと思います。 <コンサート> ●KAT-TUN 東京 3公演 充電期間に入る直前のコンサート。 東京ドームも特別…

テゴマスの三十路

テゴマス10周年もあと少しで終わってしまいますね。 そろそろ・・テゴマスも動き出せたらいいんですけどねぇ。色々難しいのでしょうか。。 生音の世界がすごく懐かしいです。 今から5年前?のテゴマスのまほうのツアー横浜公演でこんな事を言ってたんです。…

山下智久 ソロコン 感想。

生まれて初めて山Pのソロコンへ行ってきました。 山Pを見るのはNEWSの現場だけだったので、ソロはほんとに初めてでした。 友達にチケットがドタキャンされたらしく、関東に住んでて暇人の私に白羽の矢が立ったらしい。今はとても感謝してます。。 もう、オー…

溺れるナイフ 感想ネタバレ有

溺れるナイフを見てきました。 地元の映画館に一人で行きましたが・・・上映会場には10人も満たない人しかいなく、田舎は人が少ないなぁと思いつつポップコーン(バターしょうゆ味)とウーロン茶を抱えかなり楽な体制で見てきました!! 大友くん(重岡くん…

NEWS担がめんどくさい。

NEWS担について 最近、SNSやブログ等でも見るけど…。その度に思う・・NEWS担めんどくさい。 テゴマスも分かるし、新規・古株問題も分かる。そして、持論を語りたいのも分かるし、分析したいのも批評したいのも・・・全部分かる。。 ただ、全てめんどくさい。…

ジャニヲタの婚活②

前回の記事の続きです。 tataduffy.hatenablog.com この時の記事の最後にも会うのめんどくさいと書きましたが… お約束の日が本日でしたが、会いませんでした。 本日に至るまでいろいろありました。 ①メール(LINE)に絵文字が多い。 まず、私自身…スタンプの…

ジャニヲタの婚活

先日、Party★Partyさんの婚活イベントへ行ってきました。13対13のお見合い形式のイベントです。 キューピットカードという好意を持ってますっていうカードが途中頂ける事もあり、人数も割と多い事なので自分自身の市場調査も含めて行ってみることにしました…

顔ファンについて

顔ファンについて 巷で騒がれている「顔ファン」テゴマスのらじおでも言ってましたね。 私も顔+声ファンでした。ジャニーズだと知らない金八時代の彼の…。 その後、出会う薮君は同い年という事で勝手に親近感が湧いて・・w 正直、顔ファンがいてもいいと思…

私が吉田沙保里選手が苦手な訳

ヘビーな内容の為、嫌な方はリターン願います。 オリンピック終わりましたね~。元々水泳をやっていたので嬉しいメダルがいくつもありました。 本題のタイトルにしたこの理由。 選手としてはとても素晴らしい方だと思います。並大抵ではないですし、努力や根…

風 are you? 重々しい感想。

やっとなんとか処理できそうなので書こうと思います。 風 are you? 自問自答。私が避けて通ってきたことかもしれない。 自分自身を見つめるって簡単で簡単じゃない。就活の時に身に染みるほど感じた事。 彼は世間でみるとちょうどその時期。周りの友人に影響…

チカラウタ 愛言葉

チカラウタ 増田さんのチカラウタの事書きたいと思いつつもなかなか時間が取れなかったのでやっと書けます。 何が語られるのだろうと思っていたが・・思ったより衝撃が大きく、私は上っ面だけなんだと実感した瞬間でもありました。 「解散の選択肢」もあった…

医療脱毛体験記②

脱毛体験記② 1回目の脱毛から早1か月半あれから処理をしてませんが、そろそろしなくてはと思わせてくれるほどになりました。 施術から1週間は普通に毛は生えてきました。ノースリーブを着ることもなかったので放置。 すると2週間を迎えるころにはいつの間…