自己紹介

ちょこたと申します。

NEWSの増田担なのですがいろいろ手が伸びていて・・・
DDになりつつあります。


増田担になってから約10年が経ちました。
こんなにも一途に応援できるのですね。

ずっと同じエネルギーをもってファンをしてたわけではないですし・・・
NEWSにはいろいろあるので多少の波がありました。。。
この話は追々します。。


なぜ、こんなにもジャニーズにハマってしまっているのか。


理由はわかりません。


ただ言えるのは血は争えないということです。


何を隠そう私の母は近藤真彦さん(マッチ)の大ファン!
独身の時には私より日本中を飛び回っていたそうで・・・💧
結婚してからはめっきり。。。
7年前あたりまで知りませんでした( º_º )

そんな親から産まれた娘は幼い頃から洗脳されていなくても自然と求めていくのですね。。。
恐ろしいです。。


ジャニーズとの出会いは嵐です。
しかも本物の嵐ではなく小学校のウサギ小屋で開かれたパロディ嵐コンサートで出会ったのが印象的で今でも鮮明に覚えております。

男女五人がウサギ小屋でA・RA・SHIを歌い踊り・・・
それを食い入るように見ていた小学生のちょこたさん。。

それから本物を見て櫻井くんをずっとカッコイイと言いまくり・・・
KinKi Kidsの剛くんに移り・・・

モーニング娘。さんにもハマり・・・
モーニング娘。はこんこん(紺野あさ美)・えりりん(亀井絵里)が大好きでした♡


そんな中出会ったのが増田貴久くんなのです。

金八先生で見た時にカッコイイーーー!という気持ちになり勝手に楽しんでました(笑)

Ya-Ya-yahという番組で同級生の薮くんに一目惚れ♡
だんだんとYa-Ya-yahが好きになり密かにキュンキュンとしておりました。
日曜日のお昼の番組だったので部活を終えたあとこの為だけにダッシュで帰宅していました💧

NEWSのデビュー!!
ここで初恋の増田貴久くんがいるということでようやく担当みたいな感じでスタートしたのです♡

ここまで散々書いておきながらこの人たちがジャニーズという括りであることを今だ知らないちょこたさんです。。


ジャニーズという括りを知ったのはNEWSがデビューしてしばらくしてから。。
母から教えてもらいました。。。


血は争えないと実感したと母も言っております。


それからもう10年以上の月日が経ちました。
早いものです。


次はもう少し掘り下げていきます。


簡単ですがジャニヲタになるまででした。