ぽんこつ、森田美勇人くんとの1年のあゆみ

森田美勇人くんと1年の歩み・・。


ジャニヲタでいる期間が長いため恐らく入所当初あたりから目にしていたと思われる。。

この1年でなぜかぐっと知るようになったため書き留めておこうと思う。


彼が幼い時は田中樹(現Six Stones)とそっくりだった事が記憶として残っている。
この二人で「森田」(森田の森と田中の田)というコンビを組んでネタを披露していたこともあった。


1年ちょっと前にシアタークリエで行われていたジャニーズ銀座に運よく行けた。
「sexy champ」の公演だったのでそこに美勇人くんもいた。

このチームはハーフ組と言われていただけあって長身揃い!!


NEWSのWeeeeKを歌っている最中に本家と同じように「飛べ!飛べ!」と煽られる客席。
4列目にいた私は少し体を揺らしながら楽しんでいたが・・
目の前にいた美勇人くんから指をさされ「飛んでないじゃん!!!」と言われ少し膝を曲げるようにするとうんうんと頷いてくれたw。

「あ・・私、構われた・・・・」


これが始まりだった。。


この年の12月
タッキー&翼のコンサートに行った際は、観覧席に美勇人くんの姿が・・。

コンサートの後バスの関係で少し早めに会場を出ると目の前を通過の観覧席御一行様。。
なぜか美勇人くんが手を振ってくれた。
にこって笑ってくれたのでそのままこの沼に溺れかけそうになった。。

ただ・・
ステージ上の深澤くんがかわいすぎたためその沼に溺れることはなかった。。


そして今年の7月
マッチさんの仙台でのコンサートに親に連れて行かされることが判明。
Travis Japanの出演も確定している。。

また美勇人くんに会える・・!


マッチさん枠だったので前方 最上手あたりにいました。

Jrが客席降りした際来るわけないなーときょろきょろしておりみんが戻っていくのでぼーっとしてると横に不審な動きをしている人が。。
見ると美勇人くん。

あれ・・きっと通路間違えたわこいつ。。


「美勇人くん!!」と思わず声を掛けると手を出してくれてタッチと握手を頂きました。

公演中何度かチラチラと目があい手を振ってくれたり・・
沢山かまってもらいました。

以上が美勇人くんとの歩みです。


ガッツリ美勇人くん目的で行ったことはないんですけど・・
こんなにも構って頂くと心なしか応援してしまっているし
ただすたすら可愛いを連発しております。

本当の自担にはこんなこと一切してもらったことないのに(;_:)

 

最後に風is a doll?にも出てると知らずに行ったのですごく楽しかったです。
さすが!ぽんこつ!

ぽんこつ大全開でした!!

 

ぽんこつな美勇人くんだけどこれからもぽんこつらしく頑張ってね(^O^)