2015年の現場まとめ

2015年も終わりに近づいてきたので…

現場のまとめをしたいと思います。

 

2014年の最後に…

ゆるくなります宣言をしましたが現実はそうもいきませんでした。

 

2014年-2015年

カウントダウン

あの噂のマッチコン化したカウコンです。

年を越すまでは楽しかった記憶しかなかったのでよしとします!

愛言葉聴けたので…。

 

1月

・Johnny'sWorld

初めてのジャニワははちゃめちゃだったけど13月を探す旅はとても楽しかったです

・NEWS歌番組番協

初めての番協はとても楽しく、そして戦場という事を知りました。

 

2月

なにもなかった気がするような・・(記憶がないです)

 

3月

Sexy Zone(横浜)

聡くんのうちわを持っていたのにも関わらず…手を振ってもらったのも関わらず・・

風磨くんにすべて持っていかれました。

ほんと彼はイケメンでした!!

 

4月

・滝沢歌舞伎

B席での観劇でメインは見えたけど花道演出は見えなくて残念。。。

生まれたての小鹿のような感じでローラースケートを履いてたsnowmanと薮君には笑わせていただきました。

 

5月

・NEWS whiteツアー(大阪)

2公演参加!スタンド前列でサイドステージ目の前!アリーナも通路横!

とにかく席が良すぎた!

恐らく増田くんの視界に入ったと思われるので満足です。

ジャニーズWEST(横浜)

お誘いを受けて参加!

すっごい楽しい雰囲気に飲まれた時間でした。

パラパラやるのがすっごい楽しかったです!

KAT-TUN(東京ドーム)

両日参加!今思えば贅沢な時間でした!

魅せる演出が盛りだくさんであっという間でした。

 

6月

・NEWS whiteツアー(東京)

エキサイトシートというなかなかないお席で鑑賞!

もう大阪で見たのとは違うように感じる程熱量がすごかった。

チュムチュム初披露でテンションが上がってました!

 

7月

・マッチコンサート(仙台)

完全に母の付き添い。

ただ1000人の会場の小ささには圧巻。前から4列目でずっと楽しめました!

美勇人くんからタッチ&握手をもらいそこからチラチラ視線をいただけたのはうれしかった~!

 

8月

エリザベート

京本くん目当てだったくせに最後はシシィとトートの美しさにやられておりました。

大我ルドルフもとってもとってもよかったです。

太い声も出るようになっていて驚きが隠せなかったです。

菊池風磨ソロコン

これはもうすっごくよかったです。楽しくて仕方がなかった!

こんな魅せ方をしてくるんだ!ってわくわくどきどきしっぱなしの時間だった。

コントでも一番ケラケラ笑う風磨くんにやられてしまった…。

もう泥沼です。。

佐藤勝利ソロコン

これはほんの勢いというか…

諸事情があって参加しました!

アリーナですぐ近くをメンバーが通る!通る!!

時間もあっという間で楽しかったです!

 

9月

・Kis-My-FtⅡ(東京ドーム)

アリーナという異空間にぶち込まれてどうしていいか分からなくてあたふたしながらも楽しくて仕方がなかったコンサート。

ワンダフルのワタガヤ。

玉宮のBL結婚式

なんといっても舞祭組の後に舞祭組メンバーがスーツで歌うところ。

これが好きでたまらない。スーツってかっこいいよね!

・DREAMBOYS(優馬Ver)

DVDでしか見たことのなかった演目。

基本的なストーリーは変わっていなかったがちょこちょこ変わっていた。

風磨のチャンプはとっても似合っていたしほんと切なくなって何度かみたいなと思わせてくれました。

・グレート・ネイチャー(東京グローブ座

ひたすら笑っていた舞台。

はちゃめちゃだし結局何かを感じるというより今を楽しむことが一番の舞台だったのかなと思える舞台でした!

慶ちゃんのスーツ姿はほんとかっこいい!

 

10月

記憶なし

 

11月

・青い瞳(シアターコクーン

時代設定はいつかわからないけれどチンピラ役のたっちゃんはただのイケメンでした。

お話の内容はすっごく難しくて脚本を何度か読んだ今もぼんやりとしかわかっていません。

ツトムは虚像だったのか、現実だったのか・・

あの青い瞳の意味は?と脳内をフル回転させております。

 

12月

・Johnny'sWorld

1月に見たジャニワより分かりやすくなっていました。

この世界に慣れただけなのか?内くんも久々に見れてうれしかったです。

輪の中に入ってくるくる回される演出で中に入っている北斗くんはグッと我慢をして微妙な顔で笑っている姿にはプロ根性を感じ・・

そのちょっと脇で慎太郎くんが中に樹くんが回す輪では回す手を止めたときに樹くんが「大丈夫?」と聞いている瞬間がありほっこりさせられました。

夢のような時間で・・・

最後はHiHiJETが脳内を支配しております。

 

 

そんな感じの1年。。

現場多い!

どこがゆるくなるって宣言した1年だったのかわかりません。

 

そして今年も言います。

 

2016年こそは!!

ゆるくします!

 

今年はカウコンをあきらめました。

正確には諦めるように努力しております。

コンサートには定価以外では入らない精神もこのまま持続させてたのしくヲタ活ができるように頑張ります!!

 

 

そして文章をもう少し書けるように努力いたします!!