サマパラ

フライングゲットして昨年の夏にDTCで行われたsummerparadiseの映像をゲットしてきた。

 

フルで3本入っているわけでなくダイジェストでそれぞれが約1時間になって収録されている。

 

勝利summerconcert

LOVE KEN TV

風 is a doll?

 

どれも個性豊かな演出だったなと思う。

個別に感想を。。

 

<勝利>

参加していたのである程度わかっていたがこれぞ王道ジャニーズ!

主役もJrもきゃっきゃっとするよ~的なコンサート!

カットとかもしていたがそんなに目立たない感じで好感触。

キンプリの勝つんだwinをフルで残してくれたり見どころはそのまま残してくれたので感謝。

入った場所がアリーナ通路脇だったので正直ステージを見る余裕がないときもあったので見れてよかった!

 

<健人>

行っていなかったのですっごい楽しみにしていた。

OP後からぶっは・・wwwって感じになってしまった。

サングラスにバラの花束・・

まじっすか。おにーさんww

 

健人による健人担のための健人がつくる夢の空間だった。

チラリズムの空気感も崩さずにいてくれてありがとう。。

 

気づいたら ラブ・ケンティーって言いたくなった。

次あったらぜひとも行きたい!

 

<風磨>

これを楽しみにしてた!

映像も結構残っていたし、抜けてるところもあったけど。。

こうして形に残るだけで幸せ。。

 

rougeやFakeは魅せてくれて

summaryはキラキラしていて…

楽しい!楽しい!

あの会場の雰囲気を思い出せるような錯覚に陥るほど。

 

初日のアンコールが終わった後もアンコールがやまず出てきた風磨くんが言った言葉。

照れた顔で「思ったより楽しかったっしょ!?」って聞く姿。

あーーーかわいい。かわいいの塊。。

ふーまとDolls達がほんとかわいくてかわいくて抱きしめたい気持ちでいっぱい。

 

f:id:tataduffy:20160113203857j:plain

f:id:tataduffy:20160113203904j:plain

 

 

2015年の夏は最高だったと浸れる3時間だった。

 

あー今年の夏も楽しみ!

 

 

春はNEWS8割、セクゾ2割で頑張っていきます!

ツアー当たりますように・・!