これを求めていた!ライブDVD!

Kis-My-WORLDのBlu-ray盤を購入しました。

行ったコンサートであり、マルチアングル、MC集がついている。
買わない理由がない!!


このキスマイWORLDのディスク化はヲタクが求めいたものが全て揃っている気がするのです。


本編はもちろんなのですが…

数曲ですが、マルチアングルがあるんです!
テゴマスの青春みたいなマルチアングルではなく…
(スクリーンに映ってる映像がみれるようになるマルチアングルでした。)
個人の顔がずっっと見れるマルチアングルなのです!!

KAT-TUNでも見ましたがこれが最高すぎて…。・゜゜(ノД`)


双眼鏡でずっと追っている感覚に近くて楽しいこと間違いなしなのです!


そして、MC集!
これまた嬉しい特典!!

何度もいくらでもお金払うから全公演のBOX出してくれ!と声を大にして言っていたが…
まさにこの事!!
各地のMCをたっぷり見れるのは嬉しい!!


私が買ったBlu-ray盤はここまでだが、他のバージョンにもいろいろ特典が付いている!

本編に合わせた副音声や密着ドキュメンタリーもある!

もうね!嬉しすぎる特典で幸せですよねー。



NEWSでも、マルチアングルにMC集、ドキュメンタリーに副音声やりましょうよ!!!
絶対に全種類買いますよ!


whiteのディスク化はまだですか~??


その前にせっせっとツアーの振込をしようと思います。

金欠\(^-^)/!