医療脱毛体験記②

脱毛体験記②

1回目の脱毛から早1か月半
あれから処理をしてませんが、そろそろしなくてはと思わせてくれるほどになりました。


施術から1週間は普通に毛は生えてきました。
ノースリーブを着ることもなかったので放置。

すると2週間を迎えるころにはいつの間にか抜けはじめつるつるになりました。

この状態が1か月くらい続いたのはほんとに神的に嬉しかったです。
ノースリーブタイプのワンピースががっつり着れました!!

 

そして、今毛は生えてきましたが…
今までのような黒く太い毛ではないです。

細い毛です。

 

これは、足や腕もやりたくなりますね!


次は、ひざとひざ下と脇でお願いしようと思います。


そのうち・・ひじ下も。。


なんて計画してます。。