風 are you? 重々しい感想。

やっとなんとか処理できそうなので書こうと思います。

風 are you?


自問自答。
私が避けて通ってきたことかもしれない。

自分自身を見つめるって簡単で簡単じゃない。
就活の時に身に染みるほど感じた事。


彼は世間でみるとちょうどその時期。
周りの友人に影響された部分もあるかと思うが、なにより一番葛藤してきたのは彼自身だと思う。


最後のあいさつにあったように、アイドル・タレント・役者いろんな顔がありどれが本当の顔か分からなくなる。

平民の私だって、会社の顔・家の顔・友達の顔といくつもの顔がある。。


見つめ直すって大切かもしれない。


そして、10年後・20年後から来たと思って後悔のないよう。。と言われた瞬間泣きそうになりました。


5つ下の男の子が作る世界に圧倒されてしまったのです。
彼は私なんかよりずっと大人で、今までどれほど葛藤したり苦労したんだろう・・。と考えてしまうほどでした。


小さいころの夢・・
それを思い出させてもらい、今よりもっと頑張ろうと思わせてくれたコンサートでした。

 


ある公演の質問コーナーで「友達を作るのが怖い」と相談があり
その返答がすごく真剣に考えてくれてるのが伝わってきて・・・
自分自身も同じようなことを経験してたので胸に刺さるものがありました。

泣いていた質問者。ここで言える勇気があるなら頑張れるよ・・!と応援したくなりました。


時折見せる顔がカースト上位集団で、同じクラスだったら名前を覚えてもらえるか分からない私。
でも、この場にいると一緒に仲間になったつもりでC&Rができて、更にほめてくれる♡

幸せな空間でした。

 

やっぱり、風磨くんのつくる空気感が好きでこの夏も一緒に過ごせて幸せでした。

 

空気感といえば忘れてはいけないのがバックJrの存在。


風磨くんのソロのメインJrはとにかくJrだけじゃない。
彼らもまた主役なのである。


一緒にコントをやったり、MCにも参加する。

始まる前は名前と顔が一致しなかったJrでも、コンサートが終わる時には一致して彼らの良さが少し分かるような気がして帰れる。

それってすごい事だと思う。

 

今回は原君の呪縛にかかり、目黒君の気持ちが痛いほど分かったり・・w
森継くんのお顔もはっきり認識して帰ることができた。
この3人はようやく認識できた3人で・・・

すとんずの3人は良さがどんどん増していく感じ。

 

そして、チビJrも出る噂を聞いてどんな風に出すのかな?と思ったら
物語の演出上必要不可欠の存在になっていて。。。
ほんとに彼らの口癖を真似しててかわいい以外の何物でもなかったです。

先端恐怖症の樹とか「シンプルに」とかw


20-Tw/Nty-前のやり取りがセクパワと同じ演出でほっこりしました。


ほんとかわいい。

 

メインJrもコーナーがありしっかりと歌っておりらしさ溢れる選曲でした。
北斗の内容のない手紙はほんと嬉しくてたまらなかったです。

 

NEWSの恋を知らない君へを歌う。
その前に、NEWS兄さんたちもコンサートで一度も歌ってないから歌わせてくださいと直談判したというお話。
先生(シゲ)を始めメンバーの方にお話して許可を頂きました。
大切に歌わせてもらいますと言い始まった曲。

モニターには時かけのモノクロ写真。


夏が思い出されるし、なんといっても風磨くんの声で聞けた喜びが大きいです。

NEWSの楽曲を風磨くんに歌ってほしいと思っている人なのできっかけになればなぁと思ってたり・・。

 


ノリノリだったり、切なくもあったり
自分自身を見つめるのは大変だと思いました。


愛ingでとびっきりかわいい風磨もみれたりね♡

 


初日はアンコールで挨拶だけしてくれました。
ほんとかわいい風磨くん。


楽しい夏をありがとう!

 

また、来年TDCで会えますように・・!!