顔ファンについて

顔ファンについて


巷で騒がれている「顔ファン
テゴマスのらじおでも言ってましたね。


私も顔+声ファンでした。
ジャニーズだと知らない金八時代の彼の…。

その後、出会う薮君は同い年という事で勝手に親近感が湧いて・・w


正直、顔ファンがいてもいいと思うです。
悪影響を及ぼさなければ・・w


私は、NEWSは結成直後からみてます。
9、8、7、6人...4人とずっと。。

一番嫌いなのが、「4人が最高!」とか「山P嫌い」という言葉です。
思うのは勝手です。
SNSに投稿するのも勝手にしてください。。

でも、それと大好きな人たちが生きてきた・大事にしてきた時代を貶していることを忘れないでほしい。


山PがいたからNEWSが結成され、いろんな事がある度に乗り越えてきた仲間。


心底楽しんでいた様子もディスクに残っている。

そんな時代まで否定されたくない。

 

こんな事思うのも古株と言われる域に達している自分だからこそ思うのかもしれない。。

 


あの時の事件がなければ・・
あの時・・この時・・って思う事はたくさんある。


けど、ない胸を精一杯張って「NEWSが大好きだ――!」と叫びたい。

 

そして、NEWSさん。
フルスイング物語そろそろやめません?
お涙はもう疲れてしまったよ。。

4人になって5年。。
そろそろ卒業してステップアップしましょう!