ジャニヲタの婚活


先日、Party★Partyさんの婚活イベントへ行ってきました。
13対13のお見合い形式のイベントです。

キューピットカードという好意を持ってますっていうカードが途中頂ける事もあり、人数も割と多い事なので自分自身の市場調査も含めて行ってみることにしました。

カップリングは期待しておりませんでした。


会場は千葉に自社ビルがないため居酒屋のフロアを貸し切っておりました。

個室?半個室?
あのぉ・・居酒屋の4人掛けのテーブルです。仕切りで区切られているような・・


女性がその部屋に入り男性を待ちます。
男性が1つずつ部屋を移動するような形でお話していきます。
面接官みたいですよねぇ・・。

1人だいたい5分程度。
自分で相手の番号とお名前を記入してメモを残していきます。

私は、見た目の○×と職業とかをメモっておきました。

来ていた男性はほとんど30代
自分からみると4~5つ上がほとんど。。
自分と風磨くんの逆バージョンです。
いや、自分と小山君と言った方が正しいですね・・。。


この市場調査の目的の1つはジャニヲタを明かす事。
遠征もしてるし、NEWSという同年代~SexyZoneという年下まで好きという事も伝える。

これが重要なのです。
ジャニヲタは受け入れられるのか!!

 

記憶に残った人を何名が紹介します。
Aさん 30歳
チャライw 絵にかいたようなチャラさ。
話す分には面白く、興味本位で友達になりたい!

Bさん 32歳
公務員? 職種が特殊すぎてバカの私には分からない始末w
好印象。でもひげがダメw
ひげ嫌いw
けど、話してて面白く断トツで好印象wけど、ヒゲ・・。

Cさん 30歳
公務員 デブハゲ。。
ひたすら自分の事をプレゼンのように語っていたw
ただひたすら。。面白かった~w
面白いけど、ちょっと無理ってタイプでした。


あとも強烈キャラいたけど、酷すぎて笑えるほど。
明らかにタイプじゃないらしく話そうとしない人もいたし…。


5分は短かったけど意外と人間性が見えるものですね。

 

キューピットカードを渡す相手を決めます。
とりあえずBさんと他2名の方にお渡ししました。

職員の方が渡して下さるので気楽にお渡しできます。

 

私にもキューピットカードが届きました。
これが市場調査結果です。


13人中6人の方からカードを頂きました!!

約半数に受け入れられました!
その中にA.B.Cさんのカードもありました。

まだ、市場価値はそこそこあるという結果です。


最終カップリングの用紙を書きます。
第1~第5まで記載します。


とりあえずBさんの番号を記入して提出しました。
後から聞けば市場調査だけだったら書かなくてもOKと聞いてやってしまった・・と後悔もしましたが・・w


Bさんとカップリング成立w
ですよね~~w


とりあえずお茶して連絡先交換しました。
次会う約束をしたのですが、今からめんどくさいw

果てしなくめんどくさいw

どう考えてもめんどくさいw

めんどくさいの塊すぎて…


たぶん、恋愛に向いていないのだと思います。


小山君だったらなぁ・・・。

5つ上でも有りだなぁ・・。

 

 


以上、報告でした~!