ジャニヲタの婚活②

 

前回の記事の続きです。 

 

tataduffy.hatenablog.com

 

この時の記事の最後にも会うのめんどくさいと書きましたが…

お約束の日が本日でしたが、会いませんでした。

 

本日に至るまでいろいろありました。

 

①メール(LINE)に絵文字が多い。

まず、私自身…スタンプのLINEに付属されてる絵文字をほぼ使わないんです。

スタンプはOK!とかはたま~~に使うくらいです。

ひたすら絵文字が多くて5歳上の男性がこれはないというか…

女子高生とLINEしてる感覚になります。

 

②話を無理に合わせること。

前回の記事でも書きましたが、ジャニヲタであることはオープンで挑みました。

LINEのアイコンを時かけのくまさんにしているんです。

「このくまってsexyzoneとNEWSの子が出てたドラマのくまだよね?面白いの?このドラマ?」(どうやって調べたのか知らないけど、知ってました)

あのぉ。。それ言われてなんと答えればいいんですか??

シゲがパラパラしててかわいかったよ!とか風磨くんがジュリオやってかわいいし、すいか食べてるのもハンバーガー食べてるのもかわいいんだよ!!とか聞きたいの?

物語は本や映画やアニメ映画で既に世の中に出てるものなので、説明するまでもないですよね。。

 

コンサートはどれくらい行くの?という質問には

NEWSは1地方+関東公演全部で他は関東公演で行けるのを見繕って行くと伝えると「同じ公演に何度も行くの?」と・・。

そう思うなら聞くな!!!大よそ半年後の日程は大抵決まってるし、急に予定入ることもあるんだよ~!それがジャニヲタだよ!

そこまで言えなかったですが・・笑

 

③あった時間は数時間なのにいきなり旅行を提案される。

これが一番の理由。

 

友達と旅行の計画を立ててると話したら「俺はちょこたさんと今度日帰り旅行に行こうとおもってるけど、どう?」と・・・w

いくら拒否しても、スルーしてもずっと「旅行・旅行」うるさくなったので未読スルーをしています。

スルーしても延々とLINEを送ってきます。既読になってないのに。。

 

昨日も、「生きてる~?旅行は諦めるから返事返して~」と来てました。

それも未読スルーしております。

ここまで来ると恐怖しか感じないですよね。。

 

多少なりいい条件の人かなと思ってけど、いやだなぁという直感は当たってたんですね。

数時間少し話しただけでなんとなくめんどくさいと感じる嫌気さをめんどくさいと判断したのかもしれないですね。

好きになったら、おそらくめんどくさいと思わないですもん。。

 

またこれで、婚活に対するマイナスイメージがついてしまってやる気が起きなくなりました。。

 

 

まぁ・・どーーーーーーーせ!

Xmas付近から年末にかけて休出しながらの連勤地獄期間に入るので相手にしてられないですからねぇ~~!!!!

いいんです。

 

私に幸せなんて訪れないんでしょうね♡