NEWS担がめんどくさい。

NEWS担について

 

最近、SNSやブログ等でも見るけど…。
その度に思う・・
NEWS担めんどくさい。


テゴマスも分かるし、新規・古株問題も分かる。
そして、持論を語りたいのも分かるし、分析したいのも批評したいのも・・・
全部分かる。。


ただ、全てめんどくさい。


めんどくさすぎて、好きでいるのが辛くなる。
見なきゃいいのに視界に入ってくる。


いっそのことセクゾに移ろうかな~?なんて思ってしまうほど。
浮気が本気になるってよくある話じゃないか!って思うけど・・・


タレントが好きに変わりはなくて。。。
ただ、タレントが好きなだけなのに、周りのファンに踊らされる自分も嫌で・・


よく分かってません。


目の前の事を一生懸命に応援できたらなと思います。


予想とか憶測とかそんなんして一切徳なんてないし・・!


今は早くもディスク化されるツアーについて思い出しながら次のお知らせを待ちたいと思います。