EMMAについて 嫌われる勇気を見て

 


昨夜、「嫌われる勇気」始まりましたね!
シゲ・・・たくさん出てる~。

すごいね!たくさん出てるからびっくり!(当たり前か…。)


そして、OPがマネキンチャレンジみたいな感じ。

若干のチープさはありましたが…。
そこにかかっている曲がNEWSの新曲EMMA!

カッコいい~。

 

刑事ドラマに心理学ってなんか変な感じ。

これに慣れるが先が諦めるかが先かでした。。

内容詰め込みすぎて薄い気がします。。。

ま、ドラマの内容はどうでもいいとして…!!

 

OP曲のEMMA!!


CDTVで一足先に披露されていて…
エロさ全開の振りが巷で話題になってましたが…

正直・・
この曲の良さが半減してしまう気がします。


OPで耳に残ってカッコいい曲なのに、TV披露されるとはだけた着物で腰を振っていてなんか違うなぁ。。と思うんですよ!


極端な話をすると…
秋クールの月9「カインとアベル」の主題歌Hey!Say!JUMP「Give me love」はダンスも曲もかっこよく、ドラマの雰囲気にもぴったりだったんですよね。。
黒のスーツでバシッと決めてフォーメンションダンスは見物です!カッコいい!!!

その曲の振りがガッツリエロい路線だったり、かわいい風の振りだったら曲だけのイメージと披露のイメージが異なりすぎてガッカリすると思うんです。。

 

EMMAもやっぱり見ても聞いてもかっこいい曲と思ってもらえるようにガッツリかっこいいダンスがよかったなぁと思います。。

といっても、近年シングルでは稀なくらい踊ってますけどね。。


4人になってから振付師さんは変わっていないNEWS。。
そろそろ新しい方に変わってほしいとも思ってしまいます。。

 

シゲが取ってきた大事な大事なドラマのOP曲で、シングル化も決まっている曲を残念な曲にしたくない!!!(もう手遅れかな…?)


シングルが売れますように…!!