読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ya-Ya-yahが。。。

昨日のジャニーズオールスターアイランドの2幕ゲストに薮宏太くんと八乙女光くんが来たそうです。

歌った曲が…
Just wanna loven' you
愛しのプレイガール

そして・・スクリーンに映った文字が「Ya-Ya-yah

2人はJUMPではなくYa-Ya-yahとしてステージに立ったと言っていたそうです。


本当に幸せな気持ちになりました。。

 

Ya-Ya-yahという言葉がトレンド入り!


2人は10年前のあることをきかっけに壊れてしまったあのグループをなかったことにせず今その立場で帝国劇場のステージに立ったと思うと泣けてきます。

偶然ですが、番組Ya-Ya-yahのプロデューサーの方が観劇して下さってみたいでびっくりですよね。
こんな偶然あっていいのか・・・!
そして、その前の日はメンバー鮎川太陽の誕生日。(関係ないかw)


ジャスワナ(内P表記はジャストワナ)は声変わり前からの定番ソングだし・・!
愛しのプレイガールはZoppさん作詞の曲!

時がタイムスリップしたように…

 

Jrなのに、グループ名が番組タイトルという王道冠番組を持ち、オリジナル曲も多数、メンバーが作詞作曲を担当した曲もあったり…
デビュー前なのにコンサートを行ったり(これは、KAT-TUNやエビキスもやってたよね)!
一応CDも出してたりするグループで…

デビュー確実なのは、ファンからも周囲からも察することが出来るほどの勢いを持っていたグループ。。


今のJrで例えると…
押され具合はKINGに近くて…
すとーんずみたいな雰囲気を兼ね備えてるグループだったんです。

だってねぇ。。
キスマイやえびがバックに付いてるんだよ?
笑えない現実がそこにあったんですよね~。。

じゃんぷが出来て、メインだった2人は端でメインを支える側に。。
掴み取ったデビューなのに、残念でもあって受け入れが出来なかった。

2人は懸命に頑張っていた。
前を向うと必死だった。。


どんな事があろうとJUMPであり続ける2人に前に進んだと思っていた。


けど!
違った。


封印が解かれた。
自らの手で封印を解いた!!

もう、言っていいんだよね。
Ya-Ya-yah大好き!!!

 

合言葉はYa-Ya-yah!!!

 

懐かしいファンの間での言葉。。
Ya-Ya-yah is 4ever


あの形には戻ることはない。いや、、できない。
けど、2人の中にYa-Ya-yahは生きていた。
死んでなかった。。


それだけで、本当にうれしい。


ありがとう。やぶひか。

f:id:tataduffy:20170120160617j:plain