
自覚を持つという事は。

小山さんの1件。。。

 

いろいろ思う事がある。

30歳の男性だもん、そりゃ恋愛しててもいいと思う。


けど、自分からも匂わせ、相手も匂わせてていて見ていて高校生カップルか!といいたくなるほどw


過去ネタがとめどなく出てくるなんて今まであまりないよね。
それにもびっくり。


根はチャライの知ってるし、努力してきたことも分かってる。


けど、最近目に余るものもあったのも事実。

キャスターとアイドルを天秤にかけてキャスターと応えるのはいかがなものか。

 

本業はアイドルです。


キャスターをやらせてもらっている立場です。
そこをはき違えないでもらいたい。

大統領選や被災地訪問等行っており実力をあげていると思います。

 

笑いを取るためにそんなこと言わないでほしい。

 


そして、過去に大きなお仕事が決まっていたのに彼の不祥事でなしになったことも忘れないで欲しい。

この仕事が成功してたら知名度は上がってたはずです。


歌唱力で選ばれた2人に変なやきもち妬くのもやめてほしい。

相方も努力して歌唱力が上がってる。


歌の努力してますか?

 

本業ですよ。。。
疎かにしないでください。。
お願いです。。。

 

執拗にある特定のアナウンサーの事を尊敬していると言ってるのもいかがなものなのか。

せめて事務所内の先輩の名前を出した上で…

 

翔くんはそんな事してますか?
井ノ原くん、太一君してますか?

してませんよね。

辞めてください。

 


アイドルとしても自覚を持って仕事に取り組んでください。

 

コンサート、楽しみにしているんですから。
台無しになるような言動を控えて頂けたら幸いです。

 

ほんとはこんな事言いたくなかったけど…

吐き出せずにいられませんでした。。