制作開放席 防備録1

2017年

Sexy Zoneのツアー横浜公演

 

制作開放席のメールが届きました。

 

一名義なのに、三公演(横浜公演のみ)申込みして一公演のみ当選してた当選名義だったのですが・・・

届きました!

 

友達のところには届いていなくこれもふるいにかけられてるんでしょうね。。

 

 

その前からこの公演に関しては、無効チケットでチケットを返送してくださいという事が言われてた話題になってましたね。。

 

友達と相談して、友達と行く日の片方の公演で申込みをしました。

 

 

当たったらラッキー程度の軽い気持ちで・・・。。

(外れたらそれまた悲しいので、予防線です。)

 

当選発表は、横浜公演初日前日の夕方とのこと。

 

 

仕事しながら、ドコモメールをインターネットでたまに閲覧してたら知らないアドレスが届いてて見てみたら当選してました!

 

 

ツイッターとか見ると意外と当たってる人が多くて・・・

無効チケットが解放されてるのかも知れませんね。

 

初めてなので、ドキドキしてますが…

当たった事が嬉しすぎるので、軽くテンション上がってます。

 

 

また、引換えてからの感想等をかけたらと思います。

 

防備録1でした。