制作開放席 防備録2

制作開放席に行ってきました。

 

集合時間の20分くらい前に指定された場所に行くと人が沢山いました。。

 

順番にメール、会員証、身分証明書(私は、運転免許証)を確認されました。

 

引渡し前にも確認しました。

身分証明書は、同行者も、確認がありました。

 

そこで、チケットを貰います。

 

最初の人は、正規のチケットと同じような形のチケットを持って入ってる子もいました。

これが、無効チケット分かと思います。

私は、コンサート会社発行のチケットでした。

 

南スタンドの一番端の席でした。

幸いなのが、メンバーがアンコール時に登ってくる階段脇だった事です。

私の前にいた人が隣にいたり、最初から決まってるのではなく完全なる運かと思います。

早い、遅いは関係ないかと・・・

 

ステージは、大きなスクリーンもステージも上手側があまり良く見えませんでした。

バックヤードが良く見えたり、ある演出のお着替えシーンが見ることが出来て(上手側はよく見えず・・・)満足です。。。

 

アンコールで、近くを通った時にうちわを見て目を見て手を合わせてくれた風磨くんありがとうございます(´;ㅿ;`)

その後しばらく記憶ぶっ飛んでます(´;ㅿ;`)

 

メンバー5人とタッチすることが出来ました(´;ㅿ;`)

 

 

個人的には、制作開放席かなり美味しくて大満足でした。。