いろんなあれこれ。 思っていることをつらつらと。

はてなブログに切り替えてから、言葉を考えたり
文章構築を多少なりとも考えて書くようにしている。

そうすると私の語彙力では難しくて…


書き残しておきたいことがいくつかあるので、支離滅裂の文章でお届けします。

私の忘備録として。。

こんな感情になってたなぁとかもろもろ。

インターネットに残すんじゃねぇとか思う事も多々あるけれど…


・チケット問題

私、そんなに怒っている理由が見当たりません。
1ツアーに対し1人招待持分が40人。(関係者席含む)

これって普通じゃないですか?現在お世話になっている方、これからお仕事で一緒になる方、過去におつきあいのある方、家族、親しい友人…。。

彼らにとってはこの招待分というのは、所謂新商品発表会みたいな?感じだと思うんですよね。。

NEWSってこんなんです。良ければ、お仕事待ってます!!

みたいな。。


よく、東京ビックサイトや幕張メッセで会社の新商品発表会みたいな・・。

もの好きの一般の方は入場料必要ですけど、関係企業には予め出品企業が無料チケット等を配布してたりしますよね。
極端な例え話をしましたが、、こういう事だと思うんですよね。。


まぁ・・・彼の表現の仕方もちょっと悪いけど。。

 

※追記

関係各位はほぼお仕事の一環だと思うですよね。。

ただ、好きだからチケットくれ!みたいなのは好きじゃないです。
立場乱用!職権乱用!

好きならFC入って取ったらいいのにとも思います。。
某オリンピック選手とか(この話題しつこいねww)


田中聖問題


彼自身の事なので、諸々思う事はありますが、言いたいのは報道の在り方。


RealFaceのラップを文字起こしして解説していたり、
中丸君のコメントを彼の優しさ溢れてる部分を中略にしたり(ニュアンスでかなり印象悪くなってる)、
そもそも、ジャニーズのタレントがこの事件に対してコメントをしなければならないのか。

まだ、白黒も付いていない状況の中。。

報道ってなんでしょうか?

 

そして、弟くんの事。

彼の精神状態が荒れませんように。。

じゅり、いろいろ無理しないでね!

 


・東京B少年

年甲斐もなく、佐藤龍我くんにはまっております!
夏はチケット外れたので…

当たるはずであろう風磨くんのソロについてくれたらと思ってます!

Jr名義も慎太郎から龍我へ変更。(慎太郎にした理由は全く思い出せない)


魔女の宅急便俺節

今週末見に行きます。

普段働かないJr枠が奇跡を起こして魔女宅当てました!
慎太郎名義すげーーww


俺節は結構出回ってたので1つ救い上げました。。
楽しみです。

 

ざっとこんな感じです。

気づいたら、東京ドームまであと少し。


仕事がんばろー!