グレート・ネイチャーを観劇

本日、グレート・ネイチャー 東京千秋楽

おめでとうございます。

 

出演者の方、スタッフの方お疲れ様でした。

 

今回の舞台は1公演のみ観劇を致しました。

シルバーウィーク中に1度だけ当日券に並びましたが敢え無く外れました。

 

大阪公演が残っているのでネタバレは伏せますが。。

 

どこがアドリブでどこまでが台詞なのかわからないくらい熱量がすごく高い舞台でした。

そして沢山笑わせていただきました。

 

 

ある方が「グレートティーチャー篠崎!」というところを「グレートティーチャー篠塚!」と仰ってて一斉に笑いが。。

その後出てくる出演者さんも笑いを堪えながら出てきていました。

 

 

そして、プロジェクションマッピングが沢山使用されているように感じました。

プロジェクションマッピングといえば増田貴久主演「ストレンジフルーツ」で題材になっていた1つ。

こんなにも自然に使用されていて時間の経過のせいなのでしょうか。。

 

グローブ座ならではの回転式なのですが・・

慶ちゃんが上着を脱ぐ姿が見ることができてキュンとしてしまいます(*ノωノ)

 

しなやかダンスや黒板にチョークをぶつけている姿。

かっこいい・・。

共演者のみなさんとのタイミングを図るのも素敵。

共演者の方を抱えていている姿はほんとイケメンでした。。

 

なにより共演者の振り回されている姿はまるで手越さんに振り回されいるよう。

大きな声を出してて枯れないか本当に心配になりました。。

 

そんな日々も本日で一旦終了。

 

 

 

少し休んで大阪公演に向けて準備してもらいたいなと思います。

 

 

NEWSメンバーもみんな来てくれたみたいだし

うれしいね。リーダー♡