2017-01-01から1年間の記事一覧

JUMP 10周年に思う事。

JUMP 10周年について思う事 Hey!Say!JUMP 10周年改めておめでとうございます。 ツアーもオーラスを無事終えたようでなによりです。 自分自身がこんなにも素直に「おめでとう」と言えることに驚きと時間の経過を感じらずにはいられません。 そして、Jr時代か…

少年たち ネタバレ有

少年たち 9/24 昼公演を見てきました。初めて見る舞台で、すごく楽しみにしておりました。 今回帝国劇場で行われているジャニーズアイランドYOU&ME日生劇場で行われている少年たち-Born TOMORRMW-このどちらもが、テーマが「反戦」 涙が止まらなくて自分でも…

夏が終わった。。

私の夏は終了致しました。 そして、すごい嫌な自分との闘いの始まりです。いつまでこいつは居続けるんだろうか。。 風磨くんに会えない夏なんて夏じゃない(;_:) これが、全滅だったら諦められたんです。。諦められない理由があって。。。 かれこれ半年前にヲ…

NEVERLAND 感想

鉄は熱いうちに打て!という言葉のもとにNEWS NVERLANDのドーム公演の話をしたいと思います。。(たいぶ経ってしまいましたが・・・) 相変わらず支離滅裂の文章になる事をお許しください。 名古屋の後、ブーブー言ってましたが…ドームはやっぱり特別でアリー…

魔女の宅急便6/3 昼

魔女の宅急便 6/3 昼公演を観劇してきました。 ジブリでお馴染みのアニメのミュージカル化! すごく嬉しくて、絶対に見に行く!って決めてました。 顕嵐くんが出ると知り、Jr情報局でチケットを勝ち取れて… 無事観劇してきました。(他にも申し込み方法とか…

いろんなあれこれ。 思っていることをつらつらと。

はてなブログに切り替えてから、言葉を考えたり文章構築を多少なりとも考えて書くようにしている。 そうすると私の語彙力では難しくて… 書き残しておきたいことがいくつかあるので、支離滅裂の文章でお届けします。 私の忘備録として。。 こんな感情になって…

心のバランス NEWSを好きでいさせてください。

心のバランス。 4月からの怒涛のジャニーズラッシュですが、ここにきて自分の気持ちが揺らぎ始めたので書き残しておこうと思います。 吐き出すように書くので、支離滅裂かと思います。 4月にさいたまのJr祭・運動会5月セクゾ横アリ驚異の5公演参加、そしてNE…

制作開放席 防備録2

制作開放席に行ってきました。 集合時間の20分くらい前に指定された場所に行くと人が沢山いました。。 順番にメール、会員証、身分証明書(私は、運転免許証)を確認されました。 引渡し前にも確認しました。 身分証明書は、同行者も、確認がありました。 そこ…

制作開放席 防備録1

2017年 Sexy Zoneのツアー横浜公演 制作開放席のメールが届きました。 一名義なのに、三公演(横浜公演のみ)申込みして一公演のみ当選してた当選名義だったのですが・・・ 届きました! 友達のところには届いていなくこれもふるいにかけられてるんでしょうね。。…

グループとファンの質

最近、NEWSのファンでいることに疲れてしまいました。。。 批判やいろんな争い…もろもろに心が疲れてしまった、、 NEWSが好きなのに取り巻く環境が嫌い。 ずっと好きだったのに・・ダメになってしまいそうで・・・ 正直怖いです。 怖すぎる。。 名古屋のチケ…

自覚を持つという事は。

小山さんの1件。。。 いろいろ思う事がある。 30歳の男性だもん、そりゃ恋愛しててもいいと思う。 けど、自分からも匂わせ、相手も匂わせてていて見ていて高校生カップルか!といいたくなるほどw 過去ネタがとめどなく出てくるなんて今まであまりないよね…

ジャニヲタとコスメ ver2

ジャニヲタとコスメ 第二弾。 一回目も昔書いてるんですよね。 tataduffy.hatenablog.com 1年前と比較して変わったのは、アイメイクができるようになった事! 眠ってた化粧品を掘り出した事! アイメイクができる喜びでどんどん買ってしまった事。。 多分・…

Ya-Ya-yahが。。。

昨日のジャニーズオールスターアイランドの2幕ゲストに薮宏太くんと八乙女光くんが来たそうです。 歌った曲が…Just wanna loven' you愛しのプレイガール そして・・スクリーンに映った文字が「Ya-Ya-yah」 2人はJUMPではなくYa-Ya-yahとしてステージに立っ…

EMMAについて 嫌われる勇気を見て

昨夜、「嫌われる勇気」始まりましたね!シゲ・・・たくさん出てる~。 すごいね!たくさん出てるからびっくり!(当たり前か…。) そして、OPがマネキンチャレンジみたいな感じ。 若干のチープさはありましたが…。そこにかかっている曲がNEWSの新曲EMMA! …

今更ですが・・・

今更ですが・・ あけましておめでとうございます。 新年が明けて11日経ちました。 のんびり生きておりました。。 今更ですが、2016年の振り返りをしたいと思います。 <コンサート> ●KAT-TUN 東京 3公演 充電期間に入る直前のコンサート。 東京ドームも特別…