2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の現場まとめ

2015年も終わりに近づいてきたので… 現場のまとめをしたいと思います。 2014年の最後に… ゆるくなります宣言をしましたが現実はそうもいきませんでした。 2014年-2015年 カウントダウン あの噂のマッチコン化したカウコンです。 年を越すまでは楽しかった記…

うそうそカワウソ~

昨日はベストアーティストでしたね。衝撃なことが起き、眠れずむくみ・だるさ・寝不足による気持ち悪さと戦っております。食欲はかろうじてあります。。 うきうきわくわくしながら帰宅し、NEWSの新曲を聞いたところまではすこぶる調子が良かった。本当にすこ…

Jrって・・ Ya-Ya-yahを懐古します。

私が大好きだったYa-Ya-yah。 Jrの中で先頭をきって走り抜けていたグループだった。 デビュー前なのにローカル(テレビ東京)で冠番組を持ち番組名がグループ名。 オリジナル曲も沢山持っていた。 4人のための衣装も沢山あった。 デビュー目前と言われてい…

ヲタ卒って・・

ヲタ卒ってなんだろう? ファンとヲタの違いってなんだろう? こんな事を思う日々が最近続いたので個人的な見解をまとめてみようと思う。 私の周りはジャニヲタと言われていた人が結婚をしていく。 付き合いはSNSや会場で時たま会う程度。 そんな人からこん…

あの日から・・

NEWSにとって分岐点となったあの日から4年が経ちましたね。 そう。 山下智久・錦戸亮がNEWSを脱退した日から。 あの日はテゴマスの音楽番組の収録日。 その収録最中に突如流れてきた話だった。 嘘かほんとかわからない話で正直どうしていいのかわからなくて…

グレート・ネイチャーを観劇

本日、グレート・ネイチャー 東京千秋楽 おめでとうございます。 出演者の方、スタッフの方お疲れ様でした。 今回の舞台は1公演のみ観劇を致しました。 シルバーウィーク中に1度だけ当日券に並びましたが敢え無く外れました。 大阪公演が残っているのでネ…

とあるジャニヲタの1日

若干乗り遅れた感があるが・・ 面白そうなので私もやってみることにする。 私は、NEWS中心にKAT-TUN、Sexy Zone、Kis-My-Ft2、ジャニーズJr.等を応援している。。 普段はOLをいている。(土日祝は基本的にお休みであるが、土曜は出勤日もある) ~7:00 起床 …

ぽんこつ、森田美勇人くんとの1年のあゆみ

森田美勇人くんと1年の歩み・・。 ジャニヲタでいる期間が長いため恐らく入所当初あたりから目にしていたと思われる。。 この1年でなぜかぐっと知るようになったため書き留めておこうと思う。 彼が幼い時は田中樹(現Six Stones)とそっくりだった事が記憶…

滝沢演舞場 

滝沢歌舞伎 10th anniversary 人生で2度目となる歌舞伎と名が付くものに行ってきました。一回目は高校生の時の芸術鑑賞会で見に行った高校生用の歌舞伎。 そして今回滝沢歌舞伎。歌舞伎というよりショーでした。 歌舞伎の演目もきちんと使われておりすごく…

番組協力 体験記

先日… 初!!番組協力体験(ジャニーズ)をしてきたのでちょっとメモ書きをしておきます。 以前に「音楽のちから」の協力に行ったことがありますが それはいろんなFC(ジャニーズ・AKB系・EXILE系などなど)が集まるので ただのコンサート形式だったので特に厳…

Johnny's countdown 2014-2015

毎年恒例のJohnny's countdown 2014-2015 に参加してきました。 このカウントダウンはいろいろありましたね。。 いろいろ文句が言いたいこともあったりなかったり。。 12/31 PM.11:00 定刻になると暗転 〈ジャニーズWEST〉 ・ええじゃないか ・LET'S GO WEST …