夏がやってきた

お久しぶりです。

 

去年の今日、サマパラに行けなくなり、その愚痴をつらつらと書いた記事をアップしてましたよ!とわざわざメールが届きました。

 

そして、今日その公演の映像が手元に届きました。

 

実はあれからあまりに哀れに思われたらしく、複数持ってた人が譲ってくれて一公演無事に入れていたんです。

 

本当に嬉しく、こんなことって本当にあるんだなと痛感いたしました。

 

そして、今年に入ってからいい感じにきており夏だ!と感じています。

 

NEWSもSexy ZoneKAT-TUN、king&prince となかなかの成績を残しています!!

 

我ながら満足です。

 

これから、私の夏が始まります。

 

また、報告します。

 

 

 

本当はNEWS関係のことも書きたったけれど、もう気持ちが追い付いていないのが心境です。

 

また、自分の心が落ち着いたら書きたいと思います。