2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタとコスメ ver2

ジャニヲタとコスメ 第二弾。 一回目も昔書いてるんですよね。 tataduffy.hatenablog.com 1年前と比較して変わったのは、アイメイクができるようになった事! 眠ってた化粧品を掘り出した事! アイメイクができる喜びでどんどん買ってしまった事。。 多分・…

Ya-Ya-yahが。。。

昨日のジャニーズオールスターアイランドの2幕ゲストに薮宏太くんと八乙女光くんが来たそうです。 歌った曲が…Just wanna loven' you愛しのプレイガール そして・・スクリーンに映った文字が「Ya-Ya-yah」 2人はJUMPではなくYa-Ya-yahとしてステージに立っ…

EMMAについて 嫌われる勇気を見て

昨夜、「嫌われる勇気」始まりましたね!シゲ・・・たくさん出てる~。 すごいね!たくさん出てるからびっくり!(当たり前か…。) そして、OPがマネキンチャレンジみたいな感じ。 若干のチープさはありましたが…。そこにかかっている曲がNEWSの新曲EMMA! …

今更ですが・・・

今更ですが・・ あけましておめでとうございます。 新年が明けて11日経ちました。 のんびり生きておりました。。 今更ですが、2016年の振り返りをしたいと思います。 <コンサート> ●KAT-TUN 東京 3公演 充電期間に入る直前のコンサート。 東京ドームも特別…