2016-01-01から1年間の記事一覧

テゴマスの三十路

テゴマス10周年もあと少しで終わってしまいますね。 そろそろ・・テゴマスも動き出せたらいいんですけどねぇ。色々難しいのでしょうか。。 生音の世界がすごく懐かしいです。 今から5年前?のテゴマスのまほうのツアー横浜公演でこんな事を言ってたんです。…

山下智久 ソロコン 感想。

生まれて初めて山Pのソロコンへ行ってきました。 山Pを見るのはNEWSの現場だけだったので、ソロはほんとに初めてでした。 友達にチケットがドタキャンされたらしく、関東に住んでて暇人の私に白羽の矢が立ったらしい。今はとても感謝してます。。 もう、オー…

溺れるナイフ 感想ネタバレ有

溺れるナイフを見てきました。 地元の映画館に一人で行きましたが・・・上映会場には10人も満たない人しかいなく、田舎は人が少ないなぁと思いつつポップコーン(バターしょうゆ味)とウーロン茶を抱えかなり楽な体制で見てきました!! 大友くん(重岡くん…

NEWS担がめんどくさい。

NEWS担について 最近、SNSやブログ等でも見るけど…。その度に思う・・NEWS担めんどくさい。 テゴマスも分かるし、新規・古株問題も分かる。そして、持論を語りたいのも分かるし、分析したいのも批評したいのも・・・全部分かる。。 ただ、全てめんどくさい。…

ジャニヲタの婚活②

前回の記事の続きです。 tataduffy.hatenablog.com この時の記事の最後にも会うのめんどくさいと書きましたが… お約束の日が本日でしたが、会いませんでした。 本日に至るまでいろいろありました。 ①メール(LINE)に絵文字が多い。 まず、私自身…スタンプの…

ジャニヲタの婚活

先日、Party★Partyさんの婚活イベントへ行ってきました。13対13のお見合い形式のイベントです。 キューピットカードという好意を持ってますっていうカードが途中頂ける事もあり、人数も割と多い事なので自分自身の市場調査も含めて行ってみることにしました…

顔ファンについて

顔ファンについて 巷で騒がれている「顔ファン」テゴマスのらじおでも言ってましたね。 私も顔+声ファンでした。ジャニーズだと知らない金八時代の彼の…。 その後、出会う薮君は同い年という事で勝手に親近感が湧いて・・w 正直、顔ファンがいてもいいと思…

私が吉田沙保里選手が苦手な訳

ヘビーな内容の為、嫌な方はリターン願います。 オリンピック終わりましたね~。元々水泳をやっていたので嬉しいメダルがいくつもありました。 本題のタイトルにしたこの理由。 選手としてはとても素晴らしい方だと思います。並大抵ではないですし、努力や根…

風 are you? 重々しい感想。

やっとなんとか処理できそうなので書こうと思います。 風 are you? 自問自答。私が避けて通ってきたことかもしれない。 自分自身を見つめるって簡単で簡単じゃない。就活の時に身に染みるほど感じた事。 彼は世間でみるとちょうどその時期。周りの友人に影響…

チカラウタ 愛言葉

チカラウタ 増田さんのチカラウタの事書きたいと思いつつもなかなか時間が取れなかったのでやっと書けます。 何が語られるのだろうと思っていたが・・思ったより衝撃が大きく、私は上っ面だけなんだと実感した瞬間でもありました。 「解散の選択肢」もあった…

医療脱毛体験記②

脱毛体験記② 1回目の脱毛から早1か月半あれから処理をしてませんが、そろそろしなくてはと思わせてくれるほどになりました。 施術から1週間は普通に毛は生えてきました。ノースリーブを着ることもなかったので放置。 すると2週間を迎えるころにはいつの間…

少年倶楽部プレミアム (6/15放送)

少年倶楽部 プレミアム 昨日の少年倶楽部プレミアムを見ました。 久々の亮増・亮シゲにうるうるしておりました(;_:) いろいろな問題があったのかもしれませんが、私はあの当初からすごく望んでいたことだったのですっごく嬉しかったです。 あの時、様々の人…

医療脱毛体験記① 

以前にこんな記事を書いていた。。 tataduffy.hatenablog.com ようやく重い腰をあげて、脱毛をしてきました。 今回は料金が明瞭でわかりやすいところを探し・・ 地元の産婦人科に併設しているクリニックで1回ずつ料金を払う形のシステムがあったので予約を…

宗教勧誘

初めての経験。。 宗教勧誘。 本日の出来事です。 ジャニ事でお付き合いのあった方(チケットを譲って頂けたり、SNSで仲良くさせて頂いてる方)にお誘いを受けてごはんを食べてきたんです。 お歳は自分の母親より少し若い程度…。 悪い人ではなかったし会う事…

親知らず

本日、親知らずを軽いノリで抜いてきました。 私は普段鈍感なのですが… (手に傷があっても全然気づかない事も多々。。) 歯(口内)に関しては敏感みたいなんです。 一年前に左下の親知らずを抜きました。 その時の違和感は甘いもの(チョコ等)を食べると…

エタラビに行ってきた!

生まれてきて26年経ち…ようやく決意して全身脱毛のカウセリングに行ってきました~!まぁ、契約したもののクーリングオフさせて頂きます。なぜ、そうなったかを説明致します。私は無駄毛に関してそんなに気にしてなかったのですが…夏になると脇の手入れめん…

ゼウス

ゼウス 第2弾が昨日放送されましたね。 前回すごく面白く楽しかったので、期待してました。 恐らくね・・ 期待しすぎたんだと思うのです。 それとポイント制という事を放送最後に知り、得点内容を放送後のTwitterで知る。 これが一番の盛り下げ原因だったと…

これを求めていた!ライブDVD!

Kis-My-WORLDのBlu-ray盤を購入しました。行ったコンサートであり、マルチアングル、MC集がついている。買わない理由がない!!このキスマイWORLDのディスク化はヲタクが求めいたものが全て揃っている気がするのです。本編はもちろんなのですが…数曲ですが、…

ひねくれ者

昨日のSMAP×SMAPの会見を見ました。 正直、曖昧すぎて何が言いたいのかわかりませんでした。謝罪は誰に向けたものなのか。。 「ジャニーさんに謝る機会をもらってここに立ててる。」この表現に疑問しか感じない… 「5人で存続する」とも「解散する」とも言わ…

NEWS 勝負の年!!

NEWS担としてちょっと触れておこうと思う。 別に触れなくてもいいんですけどね。 SMAPの解散問題で・・あるCDを買おうという企画。 どこのファンでもやる事は一緒なんだなぁとしみじみ思った。これがいい方法、悪い方法とかじゃなくただ単純に。。 Sexy Zone…

ピンクとグレー

「ピンクとグレー」が公開されました~! 初日のレイトショーで見てきました! エンドロールで流れる 原作:加藤シゲアキ 作詞:加藤シゲアキ この言葉に感激した次第です。 何を模索して見つけた作家というもう一つの道。 こんなにも大きな作品となり沢山の…

サマパラ

フライングゲットして昨年の夏にDTCで行われたsummerparadiseの映像をゲットしてきた。 フルで3本入っているわけでなくダイジェストでそれぞれが約1時間になって収録されている。 勝利summerconcert LOVE KEN TV 風 is a doll? どれも個性豊かな演出だ…

特に書くことがないので20代半ばジャニヲタのメイク用品について書こうと思います。私は、乾燥からくる敏感肌。冬の冷たい風でほっぺが真っ赤になることもしばしば。。なのにすぼら。お手入れをしっかりすればいいものの出来ないのです。化粧水、乳液はDプロ…

2016年

あけましておめでとうございます。 2016年になりました! 紅白・カウントダウン・CDTVを見て年越しを致しました! 新年早々ですが。。 風磨くんのかわいさにやられております。 おかしいなぁ…。 わたくし。。 貴久くんが大好きだったのに 同じくらい・・ い…