少年倶楽部プレミアム (6/15放送)

少年倶楽部 プレミアム


昨日の少年倶楽部プレミアムを見ました。

久々の亮増・亮シゲにうるうるしておりました(;_:)

 

いろいろな問題があったのかもしれませんが、私はあの当初からすごく望んでいたことだったのですっごく嬉しかったです。


あの時、様々の人が裏切り者だとか言っていたけど…
そんな人たちが昨日は手のひらを返したように喜んでいたのがなんとも言えなくモヤモヤしておりました。
そんなことすら忘れさせてくれたわちゃわちゃはたまらなく至福の時間でした♥


貴久くんが亮ちゃんにニコニコ笑顔で質問して、亮ちゃんがツンと応える安定のりょます。


亮ちゃんがシゲちょっといじる安定のりょしげ。


手越をやさしーーーーく見守る亮ちゃん。


慶ちゃんに軽快につっこむ亮ちゃん。


あーーーー幸せいっぱいです。

 

唐揚げのお話だけでごはん食べれます♥


なにあれ。
最後の貴久くんが言った「おれだけ、唐揚げもらってない」


か・わ・い・い!子供か(;_:)

 

ひき肉ダンスをするてごちゃんもかわいすぎます。
亮ちゃんやさしーーく見てましたねーー。。
変わったなと言われてたけど。。

 

この部分を無限エンドレスリピ。。

 


いつか山Pとも番組ください。


カウコンで慶ちゃんと肩組み合ってたのだけで幸せいっぱいになれたので・・
おしゃべりしてまたみんなで歌ってくれたら本当に成仏できそうです。


6人が好きとか嫌いとかじゃなくて・・・
4人が一番とかでもなくて・・・

NEWSが最高なのです。


いつの時代のNEWSも大好きなのです。


だから、自然にこうやってあの時の雰囲気を味わえるのかたまらなく幸せなのです。


ありがとうございました。。

 

 

NEWS  だいすき ♥