JUMP 10周年に思う事。

JUMP 10周年について思う事


Hey!Say!JUMP 10周年
改めておめでとうございます。

ツアーもオーラスを無事終えたようでなによりです。


自分自身がこんなにも素直に「おめでとう」と言えることに驚きと時間の経過を感じらずにはいられません。

そして、Jr時代から今日までずっと支えてきたやぶひか担の皆様には頭が上がらない思いでいっぱいです。
苦しい時代を支えてくれた皆様ですから。。


私は、その苦しさに耐えられず(scoreの聞いたら気持ちがふと抜けてしまいました。。。)支えることができませんでした。

一度だけ Ride with Meのドーム公演を天井から眺めた事があります。
(定価割れしてて、多分JUMPは最初で最後かなという思いで買いました)
やはり、ちょっと違和感が否めずにTV番組で遠巻きで見るのが丁度よくなっていました。


違和感はセンターだった2人がサイドに回っている事。
BESTでやる演出がモテたい!と言っていて3枚目キャラになっている事。。

演出に関しては初めてだったという事で置いておきます。。

 

大好きだった薮くんがすごく遠い存在に見えました。


ほんとに遠く・・・。


10周年の記念ツアー
北海道でのオーラス公演。。
いろんなスタッフさんがカレーを持って出てきたと聞き
愛されてるなぁと思ったり・・・

光くんが涙をこらえながら、こんな10周年が迎えられるとは思わなかったと言ってたと聞き
本人たちも同じ道を歩いてたんだなと感じたりしました。


私は一緒にその茨の道を歩けなかった。

本当に悔しいなと思う事もありますが、当時の私には辛かった。

本人たちもそれ以上につらかったと思う。。


自分はずるいなぁとも思う。。


ベストアルバムを聴いていて知らない曲が多くて
時間の流れを感じたり、この時までは見てたよなぁとか
いろんなことを思い出す1枚でした。

ファンセレクトが入ってるのを買えたので、
思い出が詰まったstar timeやトビラの向こうが聞けて幸せでした。

 

改めて10周年、おめでとう!


これからの飛躍を楽しみにしています。