2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これを求めていた!ライブDVD!

Kis-My-WORLDのBlu-ray盤を購入しました。行ったコンサートであり、マルチアングル、MC集がついている。買わない理由がない!!このキスマイWORLDのディスク化はヲタクが求めいたものが全て揃っている気がするのです。本編はもちろんなのですが…数曲ですが、…

ひねくれ者

昨日のSMAP×SMAPの会見を見ました。 正直、曖昧すぎて何が言いたいのかわかりませんでした。謝罪は誰に向けたものなのか。。 「ジャニーさんに謝る機会をもらってここに立ててる。」この表現に疑問しか感じない… 「5人で存続する」とも「解散する」とも言わ…

NEWS 勝負の年!!

NEWS担としてちょっと触れておこうと思う。 別に触れなくてもいいんですけどね。 SMAPの解散問題で・・あるCDを買おうという企画。 どこのファンでもやる事は一緒なんだなぁとしみじみ思った。これがいい方法、悪い方法とかじゃなくただ単純に。。 Sexy Zone…

ピンクとグレー

「ピンクとグレー」が公開されました~! 初日のレイトショーで見てきました! エンドロールで流れる 原作:加藤シゲアキ 作詞:加藤シゲアキ この言葉に感激した次第です。 何を模索して見つけた作家というもう一つの道。 こんなにも大きな作品となり沢山の…

サマパラ

フライングゲットして昨年の夏にDTCで行われたsummerparadiseの映像をゲットしてきた。 フルで3本入っているわけでなくダイジェストでそれぞれが約1時間になって収録されている。 勝利summerconcert LOVE KEN TV 風 is a doll? どれも個性豊かな演出だ…

特に書くことがないので20代半ばジャニヲタのメイク用品について書こうと思います。私は、乾燥からくる敏感肌。冬の冷たい風でほっぺが真っ赤になることもしばしば。。なのにすぼら。お手入れをしっかりすればいいものの出来ないのです。化粧水、乳液はDプロ…

2016年

あけましておめでとうございます。 2016年になりました! 紅白・カウントダウン・CDTVを見て年越しを致しました! 新年早々ですが。。 風磨くんのかわいさにやられております。 おかしいなぁ…。 わたくし。。 貴久くんが大好きだったのに 同じくらい・・ い…