私が吉田沙保里選手が苦手な訳

 

ヘビーな内容の為、嫌な方はリターン願います。

 

 

 


オリンピック終わりましたね~。
元々水泳をやっていたので嬉しいメダルがいくつもありました。


本題のタイトルにしたこの理由。


選手としてはとても素晴らしい方だと思います。
並大抵ではないですし、努力や根性・素質等がある選手だと思います。
今回は残念ながら銀メダルでしたが、16年もの間第一線を駆け抜けるのは尋常じゃない努力の賜物だと思います。


まぁ・・
言いたいのはそれじゃないですよね。


「増田くんが好き」と公言をしてますよね。
このことなんです。


「好き」になった理由が「TORE」という番組がきっかけという事です。
この番組内で増田くんは正直活躍してません。
すぐ、奈落の底へ落ちていきますw

どこに好きの要素があると思ったら…

待ち時間等のバッグヤードでの優しさだと言っておりモヤモヤしたのを今でも覚えます。


しばらくするとテゴマスのまほうのコンサートに来場。

ここでもモヤモヤ。
招待してたのかな?と落ち着かせました。。


次に現れた彼女の手には関ジャニのツアーバック。
・・・・・???
うん・・・・???

おかしくない?
話おかしくない??


度々聞く、テゴマスの増田くん。

いやぁ・・NEWSの増田くんって言ってよ。。なんて思ってた心の狭い奴です。

 

チャンカパーナが出た時くらいにはエスカレート。

美しい恋にするよのWSは全部吉田選手絡み。。
うんざりです。


本当にファンならさ。。
FCに入って自力でチケット当ててくれよと思うのです。


森三中の方は嵐のFCに入ってて札幌まで遠征した話や・・
伊藤あさこさんもマッチさんのコンサートに自力でチケット当てて松葉杖付きながら来場されたこともあります。

ここまでしてほしいと思うのです。


この好きなったのがバッグヤードで、招待され、WSまで独占されるのが許せないでいます。

根に持つタイプです♡

 

選手としては素晴らしい方だと思います。


周りに周知させて自分だけ美味しい思いしてるのが許せないのです。
芸能の先輩から増田くんを食事をしているから来ないか?呼びだし、(行くしかない状況)行くとそこに吉田さんがいるというハニートラップをかけられたり。。

正直、いい気はしないです。

共演とか聞くと見る気をなくし、見ません。


嫌な気持ちになるなら見ない方が精神上いいに決まってます♡
番組チェックはここを気にしてしまう自分が嫌でもあります。

知名度が少し上がったのは彼女のおかげでもあるからなのです。


私たちが望んでも見れないバッグヤードでの出来事を嬉々と話す事やハグを求める事とかが受け付けないのです。

年下の男の子を捕まえて楽しいですか?


今はそこまで話してる様子はないですが、あのことが脳裏から離れることがないです。
びっくりするほど。。


嫉妬なのかもしれないです。
でも、TVで見てる増田くんも好きですしたまに見せる黒いところも好きです。


30歳になっても好きでいさせてください。

 

でも、このモヤモヤいつになったら消えてくれるのか心配です。
スポーツ選手としてはほんとにすごい方だと思いますし、日本が誇るべき人だと思っています。