夏が終わった。。

私の夏は終了致しました。


そして、すごい嫌な自分との闘いの始まりです。
いつまでこいつは居続けるんだろうか。。


風磨くんに会えない夏なんて夏じゃない(;_:)


これが、全滅だったら諦められたんです。。
諦められない理由があって。。。

 

かれこれ半年前にヲタクという事で仲良くなった遠方の人(現場であったり、普通に遊んだりする程)とある行動を起こしたんです。


それは、同時に好きなFCに名義をお互いに貸し借りすることです。

私は相手にSexyZoneを・・・
相手は私に○○○を・・・(伏せます)


夏のコンサートがお互いに決まり、相手の方が先に当落が分かり私は指定の金額を振り込みを完了致しました。


その後、私の分の当落も判明し、相手の名義でかろうじて当選しており振込をお願い致しました。
振込金額を相手に送金してあとはチケットを待つのみと思ってました。。


しかし、期日の次の日になっても振込しましたという連絡がなくFCページを確認すると
「未入金」の文字が。。


相手に連絡を取ったところ忘れてたとの事。
言い訳?と謝罪はたくさんありましたが…
怒る気力もなく、怒ってもチケットは来ないので。。

その後FCに問い合わせするから!という言葉もなく、送金したお金もなかなか返ってこなくて
イライラがたまってました。

 

ふとした時に思う。。。


相手はお目当てに会えるのに・・
私は当選してたのに会えない。。。


外れてたら、仕方ないで片づけられるんですけど、そうじゃない。


だから諦めなきゃいけないのに亡霊のように諦めきれない。


性格悪いなぁと自分でもしみじみ思ってます。


SNSでは、必死に探してます。
相手も見ている事でしょう。。。
アクションはないですが…

 

こういうやり取りはたぶんもうしません。
初めてやって痛い目をみたので…。


チケットの恨みは怖いんだぞ!!