うそうそカワウソ~

 

昨日はベストアーティストでしたね。
衝撃なことが起き、眠れずむくみ・だるさ・寝不足による気持ち悪さと戦っております。
食欲はかろうじてあります。。


うきうきわくわくしながら帰宅し、NEWSの新曲を聞いたところまではすこぶる調子が良かった。
本当にすこぶる調子がよかった。


次はKAT-TUN
赤のロングコートでどこかの王子様を彷彿させるような・・
NEWSにはないかっこよさで食事をしながら見とれていた。

しかし、夢の時間はそこまでだったのである。


開口一番に「話がある」とのこと。


そして、田口君の口から「来年の春にKAT-TUNを脱退、事務所を退所する」ことを告げられた。

亀ちゃんが肩を震わせながら謝罪をした。


なぜ、亀ちゃんに任せるの?末っ子くんに・・。
いや。誰がというか…なぜこうなったの?


いろいろな噂が飛んでいるが…恐らくその噂が本当なのかもしれない。
夢を売る仕事…。


でも、許されている人もいるわけで。。
なぜ許してもらえなかったんだろう。。


感情をどこにぶつけていいのか正直分からない。

だって・・・
田口淳之介KAT-TUNを愛してた男だという事を知っているから。

じゃなきゃ、メンバーのソロ曲を振り付きで熱唱なんてできないよ。。
キー下げて歌って踊って。。

 

「うそうそカワウソ~」って言ってよ!バカ田口!!


KAT-TUNの中で正統派のイケメンだと思っていてたから。。

心のどこかでじゅんのなら大丈夫って思っていたのかもしれない。

 


comehereの横アリで前から4列目を体験できてよかった(;_:)


あんなに間近で見ることが出来て幸せだったな。。
水かけられたけどw

あんにゃろー!!って思ったけど。。

 


少しだけど時間がある。
この時間で一生懸命見て行こうと思う。。

 


毎年毎年・・
契約書にハンコを押してくれるから活動してくれているメンバーがいる。

それを忘れてはいけないんだと思う。


ジャニーズに絶対なんてないんだなと改めて実感した瞬間でもあり、嘘であってほしいと願わずに言われなくなった瞬間でもあった。。

 

KissKissKiss
Dead or Alife

忘れることはできないだろう。。

あの日あの瞬間は絶対に忘れない。。