読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS 勝負の年!!

NEWS担としてちょっと触れておこうと思う。

別に触れなくてもいいんですけどね。


SMAPの解散問題で・・
あるCDを買おうという企画。

どこのファンでもやる事は一緒なんだなぁとしみじみ思った。
これがいい方法、悪い方法とかじゃなくただ単純に。。


Sexy ZoneでもCDの買う企画があったり・・
NEWSでもあったな・・(CDだったか着うたか忘れたけど・・)
Ya-Ya-yahのCDであったなぁ。。

それなりの結果が出ていたが、まぁ・・事務所は動くことがなかったなと思っている。

Sexy Zoneはこれが結果となったのか内部関係なのかまた5人で活動することができたしバックJrも以前みたくたくさん出ることはなさそうな雰囲気がでてきている。


さて、今回のこの企画。

NEWS担からみればこれから勢いに乗るための大事なシングルというのは痛いほど分かる。
両A面で2曲ともタイアップが付いている。
このチャンスを逃すことはできない。


そんなシングルの発売とかぶっているからだ。


私も「うそーん。連続1位危うい?」なんて思ってしまった1人である。


危機的なことを何度も経験している身からしては応援したい気持ちは山々だが、心の中の黒い部分が邪魔をしてしまう。
そんな心の狭い自分が嫌。

でも本音は「なぜ!今なんだ!!」って思ってる。

 

賛同するか否かは周りが決めるんじゃなく個々だと思っているのでとやかく言いませんが・・・


またメンバーに「1位を取ることが出来ました!!」って言ってほしいと思っている。


そんな矛盾と葛藤が渦巻いているのでこんな人もいるんだな程度に見て貰えればと・・。

 

でも、SMAPってすごいグループなんだと実感する日々。
日本の公営放送や海外のメディアも取り上げて報道してくれる。
すごいなぁ・・すまっぷ。


そして、確定情報じゃないのに取り返しのつかない大事になっているなーと他人事にも思う。


ようやく事務所からコメントがあったがなんか納得に欠けてしまう。


個人としては、NEWS勝負の年!!
その記念すべく発売される両A面!タイアップ付のシングルがいい結果が出せることを祈っている。