テゴマスの三十路

 


テゴマス10周年もあと少しで終わってしまいますね。


そろそろ・・
テゴマスも動き出せたらいいんですけどねぇ。
色々難しいのでしょうか。。


生音の世界がすごく懐かしいです。

 


今から5年前?のテゴマスのまほうのツアー横浜公演でこんな事を言ってたんです。
当時彼らは25歳24歳の20代半ば。


30歳になってもおじいちゃんになってもコンサートやりたい!

30歳になったら
「テゴマスの三十路(みそじ)」というツアーで
ビールジョッキとかをグッズにしたいね!

おじいちゃんになったら
「テゴマスの杖」!
杖をグッズにしちゃう?みんなお揃いの杖なの!

みたいな事を言っていたんです。。

 


テゴマスさん!

30歳になりましたよ!
やりましょう!
三十路ツアー!


ビール飲めないけど、ビールジョッキ買います!

 

テゴマスバンドの生演奏も聞きたいし
アカペラとかも聞きたいし

音楽が聞きたいので、是非ともコンサートやってください。

 

生演奏といえば、カルテットのオケも鳥肌が立つほどの迫力だったし・・・
生の音楽が好きだ~。

 


NEWSも好きだけど、テゴマスにしかない魅力も好きなだけです。