今更ですが・・・

今更ですが・・

あけましておめでとうございます。

 

新年が明けて11日経ちました。

のんびり生きておりました。。

 

今更ですが、2016年の振り返りをしたいと思います。

 

<コンサート>

KAT-TUN

東京 3公演

充電期間に入る直前のコンサート。

東京ドームも特別に21:30まで解放してくれて長いコンサートになりました。

全部目に焼けつけたくて、泣くのをグッと我慢してたなぁ。

 

●NEWS

仙台 1公演

初めて行った会場で、駅から遠いw

外周脇ですごく楽しめました!!

東京 2公演

これは、同行者探すのに苦労した記憶が…。

楽しいコンサートでした~。

 

菊池風磨 風 are you

TDC 2公演

夏は風磨くんのソロコン!

自チケでアリーナ1列を当てていいんだか悪いんだか不明でしたw

レーザー全然よく分からないwけど、Jrくん沢山目の前通るからみんなタッチしてくれた!

2バルのセンターから見た景色は忘れられません。

 

山下智久

代々木 1公演

NEWSでしか見たことがなかった山P

友達に誘われて行ったんですが、とってもよかった!!

 

全9公演

 

<その他>

●体育会TV番協

東西Jr対決

まさか当たるとは思わず、びっくり!

当日ホントに寒くてカイロにウインドブレーカー来てたけど寒かったです。

場所的に見れてない部分もあったりしてTVで見て驚くことも多々。

この現場行って関西の子の株が上がって、まいジャニを今までより真剣に見るようになりました!

溝口くんがお気に入りの子に昇格しました!全然TV出ないんですよ~。

この間のまいジャニには出ましたけどね!!

背が高くて足も長くて、顔も小さいのにおめめが大きくてとってもかわいいので、見てみてください!!

 

●増田貴久Master Hits 公開録音

100名に選ばれました!6億通から選ばれたそうで…(増田さん談なので嘘ですが!)

とっても近くて驚いたのですが、前の人が座高がとてつもなく高くて(クッションでも敷いていると思う程w それか、ありえないけど、私の座高が低いのか…)頭を横にずらして見てました。

 

全11現場

 

多いのでしょうか?少ないのでしょうか?

 

でも・・!

Sexy Zoneツアー・アイランドは外れたので潔く諦めました!!!

偉い!!

 

なのに。。

新年早々、探したらすんなり手に入ったWESTツアーに行ってきました!

バックステ側にスタンドだったので…

全部見れるはずなのに…照史くんしか見てなかったですw

無鉄砲ボーイ・ええやんけぇ・ホルモンとずっと照史くんの腰あたりをずっと見ておりました!

変態です♡

 

 

そんな私ですが…

今年もゆるく頑張ります!

 

Jrも応募してますし・・

セクゾ・NEWSと振り込みしてきま~~~す♡!